LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 絵日記:家を購入した日。 | トップページ | お知らせ及びご挨拶 »

絵日記:待てど暮らせど・・・

1511165

ひきつづき絵日記です。

まさに、「今ここ。」の絵となっています。

 

家を実際に購入したのは9月。

しかしいまだに引っ越しできておりません。

理由は耐震リフォーム工事の手続きが

長引いているせいです。

 

購入後、自治体の補助制度を利用して

耐震対策をとることにしました。

検査が済み、設計も済んで、

あとは役所様の承認待ち。

の状態になってかなり経ちますが、

待てど暮らせど

まだ返事がきません・・・><

12月の初旬には工事ができるのではと

思っていたのですが、大丈夫かなあ;;

 

ぜひとも新年は新居で迎えたい。

 

というのが、最近の願望です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
大地震から身を守る耐震補強の知恵―家庭でできる安全対策から失敗しない専門業者の選び方まで 大地震から身を守る耐震補強の知恵―家庭でできる安全対策から失敗しない専門業者の選び方まで
松崎 孝平


by G-Tools

« 絵日記:家を購入した日。 | トップページ | お知らせ及びご挨拶 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/62550489

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記:待てど暮らせど・・・:

« 絵日記:家を購入した日。 | トップページ | お知らせ及びご挨拶 »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ