LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 絵日記:待てど暮らせど・・・ | トップページ | ココナッツオイルでパウンドケーキ! »

お知らせ及びご挨拶

1511175

唐突なご挨拶で失礼します・・・

 

絵やイラスト関連の記事のみ引っ越しすることにしました。

 

引っ越し先↓↓↓

マグネットへようこそ~イラストと手作り紙雑貨~

 

かねてよりこちらでmagnet114という名前で

絵やイラスト、紙雑貨づくりのブログを運営しておりました。

絵日記については当ブログと並行してほぼ同じ記事を更新していましたが、

ここ数日連続して更新作業を行ってみて、

どちらか1本にしぼったほうが作業効率的に良いという結論に至り、

絵やイラスト関連の記事のみ上記サイトのみの更新とすることにいたしました。

 

上記サイトの更新については

ツイッターのほうでつぶやかせていただいております。

こちらhttps://twitter.com/mmagnet114

またはPC版画面にて左側上部にてツイートを見ていただけるようにしました。

 

読書や映画、日々のできごとなど、

絵を掲載しない内容についてはこちらで

記録を続けていこうと思っております。

 

どうぞ今後とも姉妹サイトとして、

 

まるのたからばこ

及び

マグネットへようこそ~イラストと手作り紙雑貨~

 

をよろしくおねがいいたします。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

« 絵日記:待てど暮らせど・・・ | トップページ | ココナッツオイルでパウンドケーキ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログ見て、そーか、そーか、そんな流れで引っ越しなのねーと思って。また遊びに行かせて。と、いうか、まだ引っ越してはないんやな(苦笑)!

みかさん
久しぶり~!コメントありがとう^^
そうなん、まだ引っ越してないねん。
けど、スグ引っ越すで!
また遊びにきてきて~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/62570677

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ及びご挨拶:

« 絵日記:待てど暮らせど・・・ | トップページ | ココナッツオイルでパウンドケーキ! »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ