LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 絵日記:家の購入まで☆(1)ホームインスペクション | トップページ | 絵日記:家の購入まで☆(3)古いおうちあるある »

絵日記:家の購入まで☆(2)新人営業マン

1511135

家の購入まで☆絵日記続き。

 

不動産屋さんは地元の業者でした。

担当してくれたのは新人の営業マン。

諸費用等の見積もりを持ってくる日を、

焦ったのかすごく早い日程で私たちに伝えてしまっていたため、

物件の本体価格以外

ほとんど何も見積もられていない見積書を持ってきました。

 

ほかにも何回か

慣れてないなあと思ったところはありましたが

大事なところは購入までに

なんとかおさえてくれたのでセーフ!!^^

数か月に渡り、お世話になりました☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
新版 家を買いたくなったら 新版 家を買いたくなったら
長谷川高

「家を買おうかな」と思ったときにまず読む本 〈新版〉 プロだけが知っている! 中古住宅の選び方・買い方 マイホームは、中古の戸建てを買いなさい! 現役・三井不動産グループ社員が書いた! やっぱり「ダメマンション」を買ってはいけない 満足する家を買いたいならこうしなさい!

by G-Tools

« 絵日記:家の購入まで☆(1)ホームインスペクション | トップページ | 絵日記:家の購入まで☆(3)古いおうちあるある »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/62490319

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記:家の購入まで☆(2)新人営業マン:

« 絵日記:家の購入まで☆(1)ホームインスペクション | トップページ | 絵日記:家の購入まで☆(3)古いおうちあるある »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ