LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« ワンワン豊岡ドライブ!(1) | トップページ | ワンワン豊岡ドライブ!(3) »

ワンワン豊岡ドライブ!(2)

続き。

今回のお宿はこだま荘(←公式)様。

DSCF9586

基本は素泊まり・自炊・風呂なし・わんこOKのお宿となっています。

 

テラス。

 

DSCF9588

 

テラス前の景色。
コスモスが咲いています。
せみがジーーーーーーーーと鳴いています。
カナカナカナカナカナ、も、聞こえます。

DSCF9608

 

まる。

DSCF9590

 

テラスでのBBQ。久しぶりの肉でした。

DSCF9595

DSCF9598

前もって予約することで
BBQ用の肉と野菜は用意してもらえます(もちろん有料)。
炭などの消耗品も購入することができます。

飲み物その他は持ち込みです。

 

かえるさんが・・・・

DSCF9600

ふんづけないように気をつけました。

 

 

 

お風呂は徒歩7分ほどのところにあるシルク温泉やまびこ(公式)にて。

お風呂は良かったです。
広く新しくきれいで、露天風呂もあり、旅行に来た感じが味わえます。
ここは宿泊施設もかねており、
その日は女子高校生の団体が来ていて込み合っていました。
彼女たちは運動部らしく、みんな日焼けのあとがくっきりついていました。
猛暑の中昼間の練習が相当きついであろう彼女たちですが、
リラックスしてぺちゃくちゃおしゃべりしながら
お風呂につかっているのを見るとすごく楽しそうで、
自分の学生時代を思い出し懐かしく思いました。

 

 

部屋に戻って地酒を飲みながら探偵ナイトスクープを鑑賞。
あいかわらずの依頼内容に
「あア・・・」となりましたが楽しく拝見しました。
(当日の放送内容はこちら→(朝日放送HP内))

 

ちなみに、この宿にはわたしたちの他に少なくとも2組は、
ワンワンビーチで見かけたお客さんが宿泊に来ていたようでした。
そのうち1組は、
まるがわたしと間違えて犬かきしていった人
(夫婦?+わんこ2匹で来ていた)でした。

 

 

 

続く。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


まっぷる 京阪神・名古屋発 お散歩もお泊まりも ペットといっしょ! (国内 | おでかけ 旅行 ガイドブック | マップルマガジン) まっぷる 京阪神・名古屋発 お散歩もお泊まりも ペットといっしょ! (国内 | おでかけ 旅行 ガイドブック | マップルマガジン)

ワンちゃんネコちゃんペットと泊まる宿[全国版]'15~'16 (ブルーガイド・ムック) まっぷる 首都圏発 お散歩もお泊まりも ペットといっしょ! (国内 | おでかけ 旅行 ガイドブック | マップルマガジン) わんことプチ旅行 2015 (GEIBUN MOOKS 991) るるぶペットとおでかけ首都圏発'15~'16 (るるぶ情報版目的) 愛犬と行く旅 2014~2015―ペットと泊まれる宿選び&ドライブガイド (CARTOP MOOK 産経新聞メディアックス・ドライブシリーズ)

by G-Tools

« ワンワン豊岡ドライブ!(1) | トップページ | ワンワン豊岡ドライブ!(3) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/61028877

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン豊岡ドライブ!(2):

« ワンワン豊岡ドライブ!(1) | トップページ | ワンワン豊岡ドライブ!(3) »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ