LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 梅干し&梅酢2015! | トップページ | ワンワン豊岡ドライブ!(2) »

ワンワン豊岡ドライブ!(1)

先週末、兵庫・豊岡へドライブに行きました。

ミニチュアダックス・まるも一緒です。

 

まずは恒例・青井浜ワンワンビーチ(←たけの観光協会HP内)へ。

DSCF9547

 

 

砂が強烈に熱くなっていたため、まるは歩かせずにわたしが抱えて波打ち際へ連れて行き、海水につからせました。

DSCF9560

 

 

すぐにビニールのボートに乗せて沖へ。

DSCF9551

 

この日はいい天気で、気温は35℃を超えていたものの、
海に入ってしまうとちょうどいい感じ。
海面近くはぬるく、足を下へおろすと少し冷たい。
それに海水がとても透明!
わたしとまる(とときどき夫)は浮き輪とボートでのんびり漂い、
とても気持ち良く・・・まるはボートの上でうとうと。

 

わたしがひとりで浮き輪で浮かんでいたときのこと。
まるはリードを持っている夫を引っ張りながら
わたしを探しにきた感じで初めて自分から海に入りました。
おお!自分から入った!と思っていたら、
犬かきで向かって行った先は
全然違う他の女性客のところでした;;
その人も浮き輪で浮かんでいたんだけれど、
まるはその人のところに到着しても
わたしじゃないとは気がつかないようすで、
夫が「すみません!」と言いながら
リードを引っ張って引き離すまで、
その人から離れようとしませんでした。

まるは完全にわたしと間違えて
彼女のところに行ったのでした。。。
相当テンパっていたのでしょうか・・・

 

まるの疲れを考えて、
1時間程度で海の遊びは切り上げました。
まるはもう8歳なので、
今年で最後かなあなどと考えています。

 

DSCF9585

最後のひのき風呂。

 

続く。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ロゴス(LOGOS) 犬用ライフジャケット PET フローティングベストXXS  88000220 ロゴス(LOGOS) 犬用ライフジャケット PET フローティングベストXXS 88000220


by G-Tools

« 梅干し&梅酢2015! | トップページ | ワンワン豊岡ドライブ!(2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/61028610

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン豊岡ドライブ!(1):

« 梅干し&梅酢2015! | トップページ | ワンワン豊岡ドライブ!(2) »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ