LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 書籍『国盗り物語』全4巻! | トップページ | 書籍『沈黙入門』 »

絵日記:インフルエンザになっちゃったよ(゚ノД`゚)゚

絵日記です。

 

150130mt

 

人生初インフルエンザです。

A型だそうです。

夫が以前なったときは熱が40度に届いていたのでわたしもそうなるかと思ってびくびくしていましたが、幸い39度を超えることはありませんでした。

しかし、いわゆる「熱」を出したのが20数年ぶりです。

なぜここにきて今さら罹ったりするのでしょうか。

確かに、バイト先ではめちゃくちゃ流行っていますが・・・

今まで生きてきて学校でも職場でも、周りでどんなに流行ってていても、

家で夫が罹っていても、わたしだけには絶対にうつらなかったのになあ。

体質が変わったのでしょうか。

熱が下がって落ち着いてきたので絵日記を描きました。

5日間の休暇ですが、前半はしんどかったし後半もだるいです。

これからは真剣に対策をとらなければ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村


一生インフルエンザにかからない体質の作り方 一生インフルエンザにかからない体質の作り方
村上 一裕

一生風邪をひかない体のつくり方 (知的生きかた文庫) 一生、「薬がいらない体」のつくり方 (知的生きかた文庫) 9割の病気は自分で治せる (中経の文庫) 9割の病気は自分で治せる2 [病院とのつき合い方編] (中経の文庫 お 7-2) 新型インフルエンザワクチン・タミフルは危ない!!―病気より薬が怖い?

by G-Tools

« 書籍『国盗り物語』全4巻! | トップページ | 書籍『沈黙入門』 »

健康!その他」カテゴリの記事

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/58758636

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記:インフルエンザになっちゃったよ(゚ノД`゚)゚:

« 書籍『国盗り物語』全4巻! | トップページ | 書籍『沈黙入門』 »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ