LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 栗と彼岸花とお月さまとベスト・エッセイ | トップページ | 絵日記:今まで洗濯したもの »

絵日記:イタリアン・バル風居酒屋にて

絵日記です。

 

先日、恥ずかしいことに、こういう事態を起こしてしまいました。

140927mt

相変わらず、テーブルの上に何の料理が乗っているのかわからない絵となっております。

一応、アヒージョ、パン、チーズの盛り合わせ、カキのソテー、

手に持っているのはワイン・・・

イタリアン・バル風の居酒屋にて、恩師に励まされて泣いてしまった(!)の図。

 

この日、珍しく学生時代のゼミの同期が集まって、母校を訪ねました。

11年経ちましたよ。

研究室の場所も名称も変わっていましたが、死ぬほど懐かしかったです。

偶然ほかの卒業生(だいぶ下の子たち)も遊びにきていて、そのまま飲みに行こうということに。

 

この年で他人に励ましてもらえるなど、思ってもみませんでした。

嬉しすぎて、涙。です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
人気店が教える 小さなバルの絶品レシピ 人気店が教える 小さなバルの絶品レシピ
花本 朗 福本 智 高城 直弥

人気バル&ビストロの おつまみレシピ 永久保存の130品 神楽坂バルのワインおつまみ 予約の取れない店の人気レシピをお家で トーキョーバルの人気店レシピ 小さな「バル」のはじめ方 ---愛されて長続きするお店づくりのコツ タパス みんなでつまむスペインの喜び

by G-Tools

« 栗と彼岸花とお月さまとベスト・エッセイ | トップページ | 絵日記:今まで洗濯したもの »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

どのように励まされたんですか!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/57522685

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記:イタリアン・バル風居酒屋にて:

« 栗と彼岸花とお月さまとベスト・エッセイ | トップページ | 絵日記:今まで洗濯したもの »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ