LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 絵日記:夏野菜どっさり!! | トップページ | 絵日記:大雨。 »

肉!!

4beer

5niku

6salad

夏休み4日目。

夜に焼肉ビール。

緩開状態とはいえ、わたしは一応UCなので、

本当は推奨される食事ではないんだけれど・・・

 

肉だけでおなかを満たしてしまわないように、

食べ過ぎないように気を付ければ、

わたしの場合はなんとか大丈夫みたいです。

 

いいお肉って、元気になるんですもの・・!

実際、休み明けはバイトが連勤でしたが、

精神的・身体的に、3,4日は元気が持続したように思います。

 

***********************

夏休み5日目(最終日)は、

連勤週間に備えて買い出し&作り置き大作戦を実施しました。

 

わたしの休みが短めだったのもあり、

特に旅行などには行かずに地味な夏休みとなりましたが、

無理せずゆったり過ごせたように思います。

こんな夏休みの過ごし方も良いですね~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
【限定復活!】肉汁感を増したScentee鼻焼肉おかわりセット(カルビ・タン塩・じゃがバター3種の香り)(Scentee Balloon専用カートリッジ) 【限定復活!】肉汁感を増したScentee鼻焼肉おかわりセット(カルビ・タン塩・じゃがバター3種の香り)(Scentee Balloon専用カートリッジ)

世界初 アプリ 連動 香水 !  iPhone が パフューム フォンに 大変身 ♪ 着信 プッシュや アラーム を 素敵な 香りで 通知! 連絡が きっと もっと 楽しくなる ア 【限定復活!】肉汁感を増したScentee 鼻焼肉キット 【Scentee 専用カートリッジ】 “Have a break!” コーヒーの香り/いつでもリラックスさせてくれる、甘く優しいコーヒーの香り 【Scentee 専用カートリッジ】 “Sweet Princess” イチゴの香り/女の子の大好きな甘くてCuteなイチゴの香り 【Scentee 専用カートリッジ】 “Ms. my Favorite” ラベンダーの香り/ラベンダー畑から漂ってきたような豊かな香りで、最高のリラクゼーションを

by G-Tools

« 絵日記:夏野菜どっさり!! | トップページ | 絵日記:大雨。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうです。。。。!!!
そうですねいくら体にいいといっても、豆腐とささみばかり食べていては元気出ませんもんね

元気出る食材とは?
と、いうところですね・・

それは・・

血となり肉となる、
鉄とタンパク質。
これさえあれば、いろいろクリアできそうな。

そもそも、

油が少ない。

だけでは、健康維持できひんのじゃないんかナー??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/57154503

この記事へのトラックバック一覧です: 肉!!:

« 絵日記:夏野菜どっさり!! | トップページ | 絵日記:大雨。 »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ