LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 絵日記:シーブリーズと愛犬まる | トップページ | 梅を干す! »

青井浜ワンワンビーチ2014!

土曜日、兵庫県の日本海側で城崎温泉にも近い、

豊岡市竹野にある犬連れ専用ビーチ、青井浜ワンワンビーチ(←たけの観光協会へリンク)に行ってきました。

昨年も行ったところです。
(→昨年の記事青井浜ワンワンビーチへ☆

 

今年もお天気が心配され、案の定行きに山沿いを走行中ゲリラ豪富に見舞われましたが、そこを抜けるとなんとか晴れてくれました。

せっかくの海なのに、昨年購入したビニールのボートを忘れていくという大失態をおかしてしまいました;;

 

ま~でも、海に入ってしまえばボートなしでもそれなりに楽しかったです。

 

今回は寝坊をして到着したのが午後2時を過ぎていたのとお天気のこともあったためか、

他のお客さんが少な目で、ビーチはほとんどわたしたちで独占状態でした。

 

以下、思い出写真集です。

 

*********************

 

入口。

w01

 

今年も昨年と同じ黄色のライフジャケットを装着したミニチュアダックス・まる。

w02

 

波を怖がってなかなか入水してくれませんでしたが、入ってしまえば上手に泳いでいました。

 

夫を追いかけて砂地に足跡が。

w03

 

今回は温泉につかることができました!(※犬専用)

w04

 

わたしが着替えていた間、夫とまったり休憩中のまる。

w05

w06

楽しかったけど、ちょっと疲れたかな?

 

 

**********************

 

 

海で泳いだ後は、ぐーんと南下して姫路の夫の実家で宿泊。

当初はふつうに帰宅する予定だったんだけど、

自宅へ帰るより近かったのもあり、

夫の両親からのラブコール(?)もあり、

というわけで。

 

 

翌日、姫路市街を車でふらりと通りかかりました。

白すぎると話題の白鷺城をおがむことができました。

w07

 

このあと、なりゆきでわたしの実家(南大阪)へ行かなければいけなくなり・・・

我が家は3連休ではなかったので、日曜日中には帰らないといけなくて、

用事を済ませて夕食を食べて帰宅。

 

この土日は、軽い旅行と両家への帰省という、やや強行気味のお盆休み。

みたいな過ごし方となりました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
ことりっぷ 城崎 出石・豊岡 (国内|観光・旅行ガイドブック/ガイド) ことりっぷ 城崎 出石・豊岡 (国内|観光・旅行ガイドブック/ガイド)

ことりっぷ 神戸 (国内|観光・旅行ガイドブック/ガイド) ことりっぷ 滋賀・琵琶湖 (国内|観光・旅行ガイドブック/ガイド) るるぶ城崎 天橋立 但馬 丹後 篠山'14 (国内シリーズ) ことりっぷ 伊勢・志摩 (国内|観光・旅行ガイドブック/ガイド) ことりっぷ 広島・宮島 (国内|観光・旅行ガイドブック/ガイド)

by G-Tools

« 絵日記:シーブリーズと愛犬まる | トップページ | 梅を干す! »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/56854504

この記事へのトラックバック一覧です: 青井浜ワンワンビーチ2014!:

« 絵日記:シーブリーズと愛犬まる | トップページ | 梅を干す! »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ