LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« GW2014(2)鳥取へ! | トップページ | 書籍『家守綺譚』 »

GW2014(3)金剛山!

実家に帰りました。

夫とまるも一緒に。

GWはいつしか、帰省が義務になりつつあります。

 

実母の提案で金剛山へ。

本気の登山は敷居が高いので、ケーブルカーを利用して。

 

 

c01

まだ少し桜が残っていました。

 

ケーブルカーを降りてから数十分、山道を歩く歩く・・

しかしそれほど険しくはありません。

まるも頑張りました。

 

c02

 

↓山頂のようす。

c03

高校生の頃、耐寒登山というマラソン大会に代わる行事があり、

真冬の雪に覆われ凍りついた山道を登った辛い記憶がよみがえってきました。

この山頂でお弁当箱を開けたところ、

おにぎりが凍っていましたよ。

苦き良き思い出です。

 

c04

写真ではわからないけど、

六甲山と思われる山がのぞめました。

 

c05

↑記念撮影。

 

 

この日は午前中にブランチをしたので、実家に戻った夕方にはおなかペコペコ。

近所のお好み焼き屋さんへ。

c06

なぜか串カツがとても安く、美味!

 

c07

お好み焼きは小さめサイズでお手頃価格でたいへん美味でした。

串カツたくさんいただいたのでちょうどよかったです。

 

********************

 

その他、

絵画教室デビューしたり、

夫の実家でおばあちゃんの米寿祝いが盛大に催されたり、

バイトにも出勤。

派手ではありませんが盛りだくさんな連休でした。

 

ただ、仕上げたかったイラストが仕上げられないまま

バイト連勤週間に突入してしまってちょっとくやしい・・

公募に出そうと思っていましたが間に合いそうにありません。

時間の使い方がヘタなのかも(><)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
ひとり登山へようこそ!-女子のための登山入門 ひとり登山へようこそ!-女子のための登山入門
鈴木 みき

悩んだときは山に行け! 女子のための登山入門 あした、山へ行こう! 日帰り「山女子」のすすめ 山小屋で、会いましょう! 楽しみ広がる「お泊まり登山」 私の場合は、山でした! 女一匹フリーター、じたばた成長物語 山テントで、わっしょい! 極める「山女子」のヨロコビ

by G-Tools

« GW2014(2)鳥取へ! | トップページ | 書籍『家守綺譚』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/56197586

この記事へのトラックバック一覧です: GW2014(3)金剛山!:

« GW2014(2)鳥取へ! | トップページ | 書籍『家守綺譚』 »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ