LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« お正月のまる。 | トップページ | 梅の木が我が家に・・・! »

カーテン作ってみたよ!

ka-ten

洗面脱衣所の目隠しにカーテンを作りました。

廊下の突き当たりがお風呂で、

脱衣する場所が丸見えでなんか恥ずかしかったので(/ω\)

カーテンレールはホームセンターで強めの突っ張り棒にリングを通しました。

布は大塚屋ネットショップ(←ネットショップへ)、カーテンフックは100円ショップで購入。

近所の手芸屋さんだと値が張る布地ですが、大塚屋さんはかわいい布が安く品ぞろえも豊富です。

 

作り方はカーテンを作ろう!(←節約レシピ様)を参照しました。

 

工程は意外とシンプルでわかりやすいんですが、

大きい布は、サイズを測るのも裁つのも縫うのも結構大変ですね(^_^;)

仕上がりは、まあまあの出来です。

 

 

このカーテン、せっかくつけたのに

なぜか夫がお風呂に入るときは閉めてくれない・・;;

開放的なのが好きなのかな・・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
B005FK5RSA リゾート空間を演出する竹製カーテン 2枚組み スモークブラウン (焼竹色) (幅100cm×丈176cm)
リビングプラス

by G-Tools

« お正月のまる。 | トップページ | 梅の木が我が家に・・・! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/54532462

この記事へのトラックバック一覧です: カーテン作ってみたよ!:

« お正月のまる。 | トップページ | 梅の木が我が家に・・・! »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ