LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 天使の白い羽?! | トップページ | 引っ越ししました!(1)こんな家です »

冬・・・!!

さ 寒い・・・

 

もうちょっと!!

あと3,4日だけ、冬将軍・・・

 

待ってやーーー!!

 

 

 

 

hahaha

↑風呂掃除用のスポンジです。。。

 

 

 

 

引越しのタイミングと、冬になるタイミングが合わさったら、

 

めちゃくちゃ寒いだけやがな(泣)

 

 

 

少し前、

 

バイト先の本屋で、カメムシが店内の壁でひとりでいるのを何度か見かけたし、

売り物のペンが立ててあるペン立ての中にひっそりとそれが死んでたのを処理したし、

手の親指の第一関節ぐらいの大きさのばかでかいそれが店のドアの下部でつぶれて干からびていたり・・

 

夫の出張先でもカメムシが多発し、踏んづけまくり、

一緒にいた人は「クサいクサい!!」と悶えていたそうです。

夫自身はそのにおいは今までに何度も体験してきた人ですが、

当時は風邪をひいていて鼻が詰まっていたからよくわからなかったようです。

 

 

 

 

カメムシがたくさん出る年は、

寒くなって、雪もよく降るんだそうですね。

 

 

 

 

 

 

わたしはカメムシのニオイを嗅ぐ機会がなかったわけではないんだけれど、

実際に嗅いだことはありません。

むしろ、努めて嗅がないようにしてきました。

何の必然性もなくクサい思いをしなければならない理由がないから。

 

夫は、

 

「嗅いでみるべきだ。

嗅いだほうが良い。」

 

と、やたら嗅ぐことを勧めてきます。

 

意味がわからん。

 

 


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村


これで冬の寒さを乗り切ろう!足元あったか~い【USB スリッパ フットウォーマー】たったの2.5Wで省電力!家、職場、冷え性、色んな場所で大活躍! これで冬の寒さを乗り切ろう!足元あったか~い【USB スリッパ フットウォーマー】たったの2.5Wで省電力!家、職場、冷え性、色んな場所で大活躍!


by G-Tools

« 天使の白い羽?! | トップページ | 引っ越ししました!(1)こんな家です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/54076156

この記事へのトラックバック一覧です: 冬・・・!!:

« 天使の白い羽?! | トップページ | 引っ越ししました!(1)こんな家です »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ