LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« ぬか袋作ってみた! | トップページ | 書籍『実録・外道の条件』 »

2013イタリア・ボローニャ国際絵本原画展

ehonten

西宮市大谷記念美術館(←当館HP)にて。

2013イタリア・ボローニャ国際絵本原画展、見てきました。

 

ehontenticket

昨年は忘れていて見に行かず。

今回は2年ぶりに訪れました。

 

平日ならゆっくり見れるかなと思っての鑑賞だったけど、マダムたちがたくさん来ていました。

ヒトのことは言えません。

皆さん同じ考えです。

作品に顔を近づけて、じっくり時間をかけて見られるぐらいの余裕がじゅうぶんあったので問題なしです。

 

 

想像通り、

終始、すごいなあと感心してばかりいました。

 

独自の世界観や物語と、表現の方法が、

絶妙にマッチしている作品が選ばれているのだなあと。。。

 

 

実は、

鉛筆デッサンを習いはじめて数ヶ月(週1)(^ ^;。

 

 

 

本当にコレ、鉛筆だけなのかヨ!!

こちらは、鉛筆と水彩だけなのデスか?!

 

 

という、技術的な感覚が少しだけわかってきて。

 

 

 

自分の世界を描けたら!!と、切に望んでいるけども、

まだまだとてもとてもとどかない夢、でございます。

 


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
ボローニャ・ブックフェア物語: 絵本の町ができるまで ボローニャ・ブックフェア物語: 絵本の町ができるまで
市口 桂子

絵本作家のアトリエ2 (福音館の単行本) およぐひと (エルくらぶ) いつも彼らはどこかに イタリア人と日本人、どっちがバカ? (文春新書) 家と庭と犬とねこ

by G-Tools

« ぬか袋作ってみた! | トップページ | 書籍『実録・外道の条件』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/53295807

この記事へのトラックバック一覧です: 2013イタリア・ボローニャ国際絵本原画展:

« ぬか袋作ってみた! | トップページ | 書籍『実録・外道の条件』 »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ