LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« アニメにはまる・・・ | トップページ | 岡山県真庭市の旅!蒜山編(2) »

岡山県真庭市の旅!蒜山編(1)

お盆休みが明けました。

今日は久々のバイトに心が沈んだ月曜日。

仕事始まるぐらいでいちいち憂鬱な気分にならぬよう、

修行をつまねばなりません。

 

 

 

昨年大山へ日帰りドライブしましたが、

今年は大山の手前、蒜山(ひるぜん)を中心に、

岡山県真庭市観光。という結果になりました。

もちろん、さらりと日帰りで。

お盆休みって帰省に忙しいやんか。

 

 

西の軽井沢と呼ばれる蒜山。

涼を求めて行ってみたものの、

とても暑かった・・・。

 

下界が35℃以上なんだから、多少標高高いぐらいじゃ暑いもんは暑い。

ということなのでしょうね。

 

まぁ~でも、午後3時を過ぎて夕立を呼ぶ雲が太陽を隠し始めると、急に涼しくなりました。

 

 

 

↓蒜山にて、ドライブの模様。3分35秒。

(何もないです)

 

 

→続く。

 


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
蒜山ジャージーヨーグルト 蒜山ジャージーヨーグルト


by G-Tools

« アニメにはまる・・・ | トップページ | 岡山県真庭市の旅!蒜山編(2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/52946730

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山県真庭市の旅!蒜山編(1):

« アニメにはまる・・・ | トップページ | 岡山県真庭市の旅!蒜山編(2) »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ