LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 展覧会『宮沢賢治 詩と絵の宇宙 ~雨ニモマケズの心~』 | トップページ | ゆずのパウンドケーキ! »

子育てって・・・

 

妹が、 髄膜炎で 入院なう。

 

娘ふたりとも高熱を出し、

下の赤ちゃんも入院してしまいました。

 

 

わたしは日曜日に急遽帰阪・お見舞いに。

 

 

髄膜炎って小さい子どもがなる病気かと思ってた。

ところが大人でも、体力が落ち、免疫力(?)が落ちていたら、

罹ってしまうことがあるらしい。

 

妹のはウイルス性なので、比較的予後はいいはずなんだそう。

幸い下の赤ちゃんの熱は下がって、「赤ちゃんも髄膜炎」は避けられた。

 

 

 

それにしても・・・

ウイルスに、体が負けちゃったのね。

たかだか風邪みたいな病原体にね。

 

 

妹はこのところ、子どものことで諸事情あり、

完全に疲れ切っていました。

 

 

 

子育てとは、すさまじい。。。。

髄膜炎みたいな病気になってしまう人と

ならない人の差は一体何なのでしょうか?

 

 

どうか、誰も不幸にならないでと願うばかり。

わたしはほとんど何もできへんので・・・・


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

« 展覧会『宮沢賢治 詩と絵の宇宙 ~雨ニモマケズの心~』 | トップページ | ゆずのパウンドケーキ! »

健康!その他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/51825617

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てって・・・:

« 展覧会『宮沢賢治 詩と絵の宇宙 ~雨ニモマケズの心~』 | トップページ | ゆずのパウンドケーキ! »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ