LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 再び、ススキ野原!! | トップページ | 書籍『鳥の王さま』 »

両親とあなごランチ!

祝日の昨日は両親がこちらへ遊びに来て、一緒にランチしました。

播磨の銘産・あなごが食べられるお店は駅の近くを中心にいくつかあるんですが、

最近気になっていた、あなご料理 柊(ひいらぎ)(←お店のHP)さんへ行きました。

先週のある日の夕方、いつものようにKissFM神戸を聴いていたら、ターザン山下さんが番組内で紹介してたんですよね。

駅から歩けない距離ではないけど、ちと遠いかな。

ということで、車でGO!

 

anagogozen

anagodon

穴子御前1,800円。

焼き穴子、穴子と野菜の天ぷら、穴子巻、穴子丼、サラダ、お刺身(※穴子ではなかった)、小鉢に大豆の煮物、漬物、デザートに抹茶プリンの餡子添え、お吸い物、ソフトドリンク付き。

内容はそのときどきで微妙に変わるみたいです。

まさに「気軽な穴子づくし」、ボリュームもちょうどよく、おいしかったです。

いつかひつまむしも食べてみたい。

 

お刺身は夜だけなのかな?

夜も行ってみたいけどちょっと贅沢やな~ε=(*^。^*)


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
味いちもんめ 独立編 4 穴子 (BIG COMIC SUPERIOR) 味いちもんめ 独立編 4 穴子 (BIG COMIC SUPERIOR)
倉田 よしみ あべ 善太 福田 幸江

小学館 2010-02-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 再び、ススキ野原!! | トップページ | 書籍『鳥の王さま』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/49354361

この記事へのトラックバック一覧です: 両親とあなごランチ!:

« 再び、ススキ野原!! | トップページ | 書籍『鳥の王さま』 »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ