LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の投稿

紅葉見てきたよ☆2012

こないだの土曜日に、たつの市東山公園(←たつの市ホームページ)にて、紅葉を見てきました。

 

どこに見に行こうかいろいろ考えたんだけど、すでに秋深く・・・

各種情報によるとどうやら北のほうは散ってしまっているらしく、

また南の瀬戸内のほうは今が見ごろとあったので、近すぎず遠すぎないたつの市へ再びやってきた。

 

この公園は斜面を登りながら紅葉を愛でるかたちになっていました。

上のほうは確かに見ごろかなと思ったけど、下のほうはこれからやん。て感じでした。

やっぱり、赤いもみじはきれいやな~(* ̄ー ̄*)

動画のBGMはあとから入れたものではなくて、現場のスピーカーから流れていたものです;


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
関西・中部・四国紅葉ドライブ ’12~’13―秋の日帰り・一泊 (SEIBIDO MOOK) 関西・中部・四国紅葉ドライブ ’12~’13―秋の日帰り・一泊 (SEIBIDO MOOK)
成美堂出版編集部

成美堂出版 2012-09-01
売り上げランキング : 398735

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

冷え取り君にハマる・・!!

気温がいよいよ下がってきますね。

このごろ異様に寒さに敏感になってきました。

 

若い頃は、

「冷え」など、意味がわからん!

 

としてきたわたしですが、

このごろすごく寒さを実感します。。。

まだ、本格的な冬が来ていないというのに。

 

まるで、自分がハ虫類のよう・・・・
(=恒温動物でない)

 

特に、こうしてパソコンに向かっているとき、ほんと寒くなってくるの!!

 

 

hietorikun

写真は、冷え取り君(←株式会社高陽社HPより)。

高性能足湯器です。

このごろ毎晩、

余裕があるときは朝も、ハマっています。

義母からのプレゼントです。

本当にありがたい・・・(泣)

 

 

くるぶしの上6~7cmぐらいまで浸かれて、保温のできる足湯器です。

わたしは少し熱めの43℃にして、約20分浸かります。

後半は、少し汗ばむほど。

そのあいだは、読書をしながらの至福の時間!♪♪

 

場所をとってしまうし、たま~のお手入れも少し面倒なんだけど・・・(^ ^;

 

家の浴室が追い炊き不可のユニットバス(トイレは別)なので毎日お風呂に浸かるわけにもいかず(ていうか、効率の良い浸かり方がわからない)、すごく重宝しています。

 

これで何かしらの良い影響が出てくれたらば・・・!!!


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
本物シルクの5本指靴下!-婦人用2足組 ドクターシルク「くつしたの下」/冷えとり決定版!
本物シルクの5本指靴下!-婦人用2足組 ドクターシルク「くつしたの下」/冷えとり決定版!
シルクミルク
売り上げランキング : 1662

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(冷えとり靴下4足セットつき) お医者さんが教える 「冷え」とさよならする方法  からだスイッチを温(オン)しよう 本物シルクの5本指靴下!-紳士用2足組 ドクターシルク「くつしたの下」/蒸れ・水虫にも! ずぼらな青木さんの冷えとり毎日 冷えとり・重ね履きに最適!本物シルクの 「くつしたの下」 Outer ソックス  <婦人用・ヘザーグレー> 日本製 こだわりのシルク5本指ソックス 婦人用3足組 22~24cm お買得3足セット(ギフト対応)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ