LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 平日ランチ!!at 野菜ソムリエのお店 B&H | トップページ | 引っ越しました!&ネットとテレビの必要性についての考察 »

平日ディナー!!at FingerFood&Bar Pavone

→つづき!!

 

 

同じ日の夜、なんと2軒目♪
神戸・六甲道へ、学生時代の友達とディナーでした。

お店は、Finger Food&Bar Pavone(お店HP)というイタリアンバー。

おしゃれで気さくな雰囲気の店内。
スタッフさんがイケメン♥でした。
(↑こんなこと言いはじめるなど、トシですな~)

 

2階のレストランが本店(?)で、こちら1階のバーではお皿とお値段が小さくしてあって、お酒を楽しめる、というふうになっています。

 

新鮮なお魚を使ったお料理が人気なのだそう。

というわけで、お魚づくし!!

以下、うろ覚え写真付きメニューです(笑)

150円の小皿料理3皿(蒸し野菜、ワカサギ、ホタルイカ)をつまみつつ、本命のお料理を待ちました。

05aji

↑アジのカルパッチョ。美味!!

 

06maguro

↑マグロのカマのオーブン焼き。醤油マヨネーズで。
豪快です!
でっかいスペアリブみたいに見えます!
食べた感じもお肉のよう♥
油がのっているけどしつこすぎず、超うま~♥♥

 

07gure

↑グレを焼いたもの。
近海でとれたものだそうです。
外はパリッ、中はふっくら。
バルサミコ酢でおいしく頂きました。

 

08pizza

↑生ハムのピザ。
本物のピザはやっぱり違うよな~♥

 

09wine

↑焼き菓子とデザートワイン。
こちらのワインはとっても甘~いリキュールのようで、ほんとにデザート!ていう感じでした。
こんな頂き方があるんですねー。

 

 

おいしいお魚をつまみながら、お酒を飲みつつ、お互いや懐かしい人たちの近況などたくさん話せて、至福の時間を過ごすことができました。

 

なんとも、この日は贅沢な一日でありました(*^ー^*)


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
B001HM0MM6 Frantoi Cutrera社 EXVオリーブオイル「PRIMO D.O.P.」500ml
Frantoi Cutrera/クトレラ

by G-Tools

B0033Q6FU2 MALPIGHI サポローゾ100ml 6年熟成バルサミコ
マルピーギ

by G-Tools

« 平日ランチ!!at 野菜ソムリエのお店 B&H | トップページ | 引っ越しました!&ネットとテレビの必要性についての考察 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめましておのの きなこと申します。
マグロのカマ焼きすごいですね!!肉厚が・・・
よだれが出てきそうな画像ありがとうございます。
今後も更新頑張ってください。

>おのの きなこさん
はじめましてhappy01
コメントありがとうございます!
引っ越しなどで返信が遅れてしまい、失礼いたしました。

今思い出してもじゅる~っ・・・とヨダレがたれそうなぐらい、ホントおいしいお魚さんたちでしたcatface

もうネットはつながったし、更新がんばりますね。
きなこさんのサイトにもときどきおじゃまさせていただきますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/44955399

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ディナー!!at FingerFood&Bar Pavone:

« 平日ランチ!!at 野菜ソムリエのお店 B&H | トップページ | 引っ越しました!&ネットとテレビの必要性についての考察 »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ