LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« お盆帰省2011!(2) | トップページ | 書籍『プラハの春』 »

お盆帰省2011!(3)

続き。

 

 

 

翌朝、7時過ぎぐらいにM.ダックスのまると近所をお散歩。   
近所の様子がかなり変わってたのでイマイチ懐かしさなどが沸き起こらない(^ ^;    
昔よく遊んでた友達の家は建替えたりされてるけどだいたいまだあります。    
でも友達の大半はここにはいないと思われます。

 

11asa    
   
↑近所のお医者さんの家の塀からこぼれるようにはみ出して咲いていたお花。    

 

すぐ暑くなってきたので早々に帰宅して実家モーニングをいただく。

 

12morning    
   
↑妹が最近入手したGOPANで焼いた米パン。    
油脂を少なくしてあるということで、かなりあっさりとしたお味でした。    
手作りだとこのようなカスタマイズができるのでいいですね。    
焦げ目がちょっとおかきの味がしました。

 

 

 

 

 

お昼までだらだらして、車2台に分かれて全員でぎゅいーーーんと車で西へ向かい、神戸市兵庫区鵯越にあるお墓にお参り。   
そのあと名谷のいとこの家へ行ってごちそうをいただき(これでこの日は3食目!)、わたしたちは先においとまして旦那サンの実家に向かいました。

 

 

 

旦那サンの実家でもお刺身三昧のごちそうをいただき(4食目・・・・)、こちらはきちんとやるのかと思いきやヨッパライ顔の人が数人いるままで、仏間にてお参り。   

 

全ての行程を終えて、まるといっしょに自室に戻ってまったりしているとき、まどろんでいるまるを盗み撮りしました。↓

 

 

 

 

↓最終的にこうなりました。

 

13maru

 

まるも疲れたみたいです(^ ^;   
一緒に遠出をしたときはいつもそうなんだけど、まるはごはんを食べなくなってしまいます。    
いつもと違う状況が食欲を失わせるようです。

 

 

 

それとは対照的に、この2日間の帰省でわたしはしっかり太ってしまいました(> <)   
ダイエットしないといけないです;;

 

▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ 
にほんブログ村 


                                                
SANYO ライスブレッドクッカー Gopan プレミアムホワイト SPM-RB1000(W)
SANYO ライスブレッドクッカー Gopan プレミアムホワイト SPM-RB1000(W)          
三洋電機 2010-11-11            
売り上げランキング : 1392            
            
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SANYO 米パン用小麦グルテン(500g×2袋入り) KA-SPMGURU10 ゴパンの本 〜おうちのおこめでおいしいパン〜 (晋遊舎ムック) GOPANでつくる ごちそうお米パン---シンプルパンからアレンジパンまで。おうちのお米でできる! GOPANでお米パン (基本の山型パンからアレンジパンまでおいしい100品) パイオニア企画 グルテンパウダー(150g×5袋)

« お盆帰省2011!(2) | トップページ | 書籍『プラハの春』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/41298403

この記事へのトラックバック一覧です: お盆帰省2011!(3):

« お盆帰省2011!(2) | トップページ | 書籍『プラハの春』 »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ