LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 書籍『もう、怒らない』 | トップページ | 手作りコースターとティッシュカバー!! »

不妊治療再デビュー&ミスドホッとリング!!

今日は朝から小野市の、不妊外来のある産婦人科を受診しました。
こないだ子宮がん検診を受けた近所の病院様から紹介してもらいました。
でもまー、すでにリサーチが済んでいたクリニックだけども(^ー^)v

 

期限と限界を設けているので、その間は思う存分出来る限りのことをしようと思ってます。

なんでかなー、普通にしててできひんねんナー。

 

一応大阪で数ヶ月間受けてた治療内容や既往症なんかをレポートにまとめて提出してみた。
基礎体温だけは今回決心してから日が浅いので1週間ぐらいしかとってなかったから持っていかず。
で、前の治療時の基礎体温のデータがなかったわけではなかったけどまさかそんときのが参考にされる可能性があるとはつゆ知らず持って行かず。
今度持って行こう。

 

さて。


不妊治療を伴う妊活とは、お世話になる先生様と二人三脚、行き当たりばったりとまではいかないまでも確率を少し上げるための懸賞必勝法みたいなとこがあり、体のサイクルに合わせて日常生活の中に組み入れて行く必要のある活動なり。
なので、しばらくはある程度こちらを優先するライフスタイルとなります。
案の定、「明後日来てネ。んで、その次の日も来てネ。」とのことでした。

大丈夫です!先生様、ただ、ついて行きます!!
(期間限定ですが・・)

 

今度お世話になるクリニックは不妊外来と一般の産婦人科が一緒になっており、ここで産むこともできます。
分娩の方法に関しても比較的新しい考え方に基づく方法を選べるみたい。
(でもわたしはここで産むことにはならないとは思うケド(^ ^;)

しかも祝日以外は土日を含め診察をしてもらえるし、タイミング如何によっては祝日も対応してもらえる・・・!!
これには涙が出ます。

 

不妊外来に関してはその道のプロフェッショナルが何人もいて、相応の設備を備えているとのこと。
決して大きくもなく新しくもない病院なのですが、大人気の模様です。。。。
今日は初診だったこともあって2時間ほど待ちました。

 

電車で行くと片道380円、バスだと400円以上・・車だと片道150円ぐらいか(わたしの車で実質燃費でガソリン換算で)。
これから長く頻繁な付き合いになるはずなので、車通勤(?)しないとね。
週1買物ドライバーだけど片道10kmぐらいの田舎道、ゆっくり行けば大丈夫やんな?(^^;
今日は行きは電車、帰りはバスでした。

 

帰りに強風が吹き荒れる中てくてく歩いて小野の●オンに行って、
そこのミスタードーナツでホッとリングメープル(←ミスドHP)を食しました。

これは、ウマい・・・!!!!!
ヤバいお味です。。。。
温めてもらったらめちゃくちゃおいしぃ・・・・・!!


玉子が濃いです。
ほんとホットケーキみたいなかんじ。
サクサクではなく、ふわふわ。
わたしミスドやめられんわ~♥♥

弱い腸には良くないとされるトランス脂肪酸、気にしてないわけではないが、たまに食べるぐらいいいやん??
と、勝手解釈。
(こぉいう姿勢が弱い放射能なんかより体に悪いのかもしれない)

 

リラックスとのんびりマイペースをモットーに、再スタートです。


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村


リカちゃん ミスタードーナツショップ
リカちゃん ミスタードーナツショップ
タカラトミー 2008-07-20
売り上げランキング : 1628

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リカちゃん ミスタードーナツショップ ドレスセット リカちゃん ミスタードーナツショップ こものセット A 「ミスター肉まん」 リカちゃん モスバーガーショップ リカちゃん LD-07 せいふくリカちゃん リカちゃん モスバーガーショップ ドレスセット

OMRON thermo Plan グラフィック婦人用電子体温計 MC-410
OMRON thermo Plan グラフィック婦人用電子体温計 MC-410
オムロン
売り上げランキング : 85247

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 書籍『もう、怒らない』 | トップページ | 手作りコースターとティッシュカバー!! »

健康!赤待ち含む」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/39779578

この記事へのトラックバック一覧です: 不妊治療再デビュー&ミスドホッとリング!!:

« 書籍『もう、怒らない』 | トップページ | 手作りコースターとティッシュカバー!! »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ