LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 野菜が値下がり? | トップページ | がん検診受けてきた。 »

いつかの週のおやつ:おからりんごケーキ!

いつかの週のおやつ。でした。
おからりんごケーキ

 

ringookaracake

レシピはCpicon ノンオイル☆ノン小麦粉☆おから林檎ケーキ by ne-ne

前回のおからケーキに比べて水分含みすぎ・・・(^ ^;
りんごから水分がかなり出たみたい。
食感がほぼおからに仕上がってしまいました。
水分の量で食感がかなり変わってしまうっ。
味は悪くありません。

まだまだ修行が足りないです。


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
--PR--

おから、豆腐、豆乳、野菜のお菓子
おから、豆腐、豆乳、野菜のお菓子 高橋 典子

文化出版局 2010-05-14
売り上げランキング : 6278

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
VEGGIE DISCOのレシピノートから くり返し作りたい“自然おやつ つぶつぶ雑穀ミラクルスイーツ からだを冷やさない、私のおやつ。~からだを冷ましても、冷やしすぎない夏のおやつ・からだを温める冬のおやつ~ あな吉さんのゆるベジ焼き菓子教室 小田真規子の豆腐&おから低カロリーでも大満足のおかず50 (小学館実用シリーズ LADY BIRD/おいしい本は小学館)

« 野菜が値下がり? | トップページ | がん検診受けてきた。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/39477897

この記事へのトラックバック一覧です: いつかの週のおやつ:おからりんごケーキ!:

« 野菜が値下がり? | トップページ | がん検診受けてきた。 »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ