LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 映画『キャタピラー』 | トップページ | 書籍『もう、怒らない』 »

中華メシ!

ある土曜日のお昼、旦那と外でランチしました。

張家(チャンジャ)北京閣というお店です(ホームページはこちら三木市の本格海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣) 。
神戸出身の中華屋さんです。
美容院のお姉さんが「オススメですよ」と言っていました。
ランチは平日なら780円から食べられるようです。
わたしたちが行ったのは土曜でしたが、それでも1000円ぐらいでけっこうなボリューム!!

chanja
メインディッシュはいくつか選べるようになっていて、わたしは家でめったに作ることのない春巻きを選びました。
他にはあんかけ・炒め系のメニューが多かったように思います。
旦那は炒め系のメニューを選んでいたので一口もらったところ、非常に美味でありました(もちろん春巻きも美味)。
お店で食べる中華の炒め物の味・・・どうしても家では出せないんですよねー。。

ボリュームや値段設定からして王将を連想しますが、あちらとはまた違ったお味でした。
現地の味に少し近いかな?ちょっと上品な感じ?

実家の両親が来たときにでもみんなで食べにいくのに良さそうです。


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
神戸のカフェランチ 神戸のカフェランチ
桜風舎

大阪のカフェランチ 東京のカフェランチ―東急線エリア編 東京のカフェランチ 中央線エリア編 横浜のカフェランチ 神戸スイーツ

by G-Tools

« 映画『キャタピラー』 | トップページ | 書籍『もう、怒らない』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/39745522

この記事へのトラックバック一覧です: 中華メシ!:

« 映画『キャタピラー』 | トップページ | 書籍『もう、怒らない』 »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ