LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 水菜の苗をもらったよ | トップページ | 地震 »

神鉄ラリーフェスタ!!

バイトのない日の夕方は、いつもラジオでKissFMKOBEを聴きながら晩ごはんを作っています。
癒しの時間です。

昨日の夕方5時過ぎごろにDJターザン山下さんの声で、一瞬「三木上の丸駅」という耳慣れた言葉が聞こえてきました。

 

ラジオで三木が話題になっている???
と思ってよく聴いてみたら、

 

なになに。
今、神戸電鉄粟生線の沿線で

神鉄ラリーフェスタ(3月31日まで)

なるイベントを開催中なんだそう。
フォトコンテストをやったり、駅構内や車内アナウンスがターザンさんのスペシャルバージョンになっていたり(今度注意して聞いてみよう・・(^ ^;)、スタンプラリーカードを持ってれば(当日配布!)入場無料のライブイベント(司会がターザンさん)に参加できたりするそう。

 

乗って残そう未来の粟生線(あおせん)(上記サイト内の見出しより引用)」とあります。

 

涙ぐましい努力・取り組み!
神鉄粟生線は存亡の危機にさらされていて(サイト内関連記事神戸電鉄粟生線がなくなる?!)、本当になくなっちゃうと真剣に困る人がまだたくさんいます。。。
せめて昼間の本数を減らすとかして、なくなるのだけはなくなってほしいと願うばかりです。

 

↓ライブイベント参加アーティスト。

★Permanent Fish

★JiLL-Decoy association


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
--PR--

神戸電鉄全線 新開地~三田/三田~ウッディタウン中央/有馬口~有馬温泉/鈴蘭台~粟生/鉄道[DVD]

« 水菜の苗をもらったよ | トップページ | 地震 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/39182662

この記事へのトラックバック一覧です: 神鉄ラリーフェスタ!!:

« 水菜の苗をもらったよ | トップページ | 地震 »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ