LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« ハワイ島キラウエア火山噴火活動活発化! | トップページ | 神鉄ラリーフェスタ!! »

水菜の苗をもらったよ

このあいだの日曜日、義両親がこの冬最後の野菜を届けにわざわざ我が家を訪れてくれました。

 

というのは、午前中に「予定がなかったら今日野菜取りにおいで」という意味の電話が家デン及びわたしの携帯に入っていたにも関わらず眠すぎて非対応だったわたし。。。。

 

最終的に旦那の携帯にかかってきて、「持って行きます」ということになり。

 

 

 

ヨメとしてどうかという以前に、体だるオモ~で眠かったから仕方ない。   
こういうところは母に似たんだと思います。

 

 

 

畑で収穫した水菜、大根、ブロッコリー。   
大量のみかん。    
姫路の名産・ヤマサ蒲鉾をわざわざ買ってきてもらい(とても美味!!)、

 

kamaboko

 

えび入り・海苔入りのお餅を持ってきてもらい。

 

プランターで種から育てた水菜の苗とチューリップの芽とともに。   
mizuna

 

 

 

水菜は、できるだけおいしくなるように育てようと思います。

 

▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ   
にほんブログ村   


--PR--   
   
健康野菜栽培セット サラダ京水菜

« ハワイ島キラウエア火山噴火活動活発化! | トップページ | 神鉄ラリーフェスタ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁいいなぁ~~(^◇^)
かまぼこ美味しそうである!

>ころんころんさん
おいしかったですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/39172619

この記事へのトラックバック一覧です: 水菜の苗をもらったよ:

« ハワイ島キラウエア火山噴火活動活発化! | トップページ | 神鉄ラリーフェスタ!! »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ