LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 神鉄ラリーフェスタ!! | トップページ | チェーンメール »

地震

とんでもないニュースのせいで、眠れません。   

 

 

 

今日のお昼に菅首相への外国人による違法献金のニュースを見て

 

「あ・やっぱりこのヒトもか」

 

と思いつつ、いつもどおりバイトに出かけて糞ガキどもと奮闘し、9時半ごろ帰宅途中に母から電話。不在着信もあり。

 

 

 

「あんた、今日東北でごっつい地震あったん知ってるか。お父さん大丈夫やからな」

 

 

 

東北で起きた地震が、なぜ東京にいる父に関係があるのかよくわからず。。

 

自宅は大阪にあるものの父はまだ現役で東京にいて(会社借り上げのマンションに住んでる)母もいつもらなほとんどそっちにいるはずが、先週母方の祖父が亡くなり(そう、亡くなった!)今週一杯は神戸市垂水区にいる祖母についているので今は東京に父がひとり。

 

 

 

わたしが帰宅して母に言われたとおりテレビをつけたらどの局も地震情報しかしてない。   
津波の映像を見て、ただごとでないことをようやくわかって震撼する。    
関東もかなり揺れたということもわかった。

 

   
とても他人事とは思えない。。。。。。。。。。    
阪神大震災を彷彿する(身内が被災した)。。それよりひどいか。。    
安否情報がテレビで発表されるたびに、泣きそうになります。    

 

▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ 
にほんブログ村

« 神鉄ラリーフェスタ!! | トップページ | チェーンメール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/39196306

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 神鉄ラリーフェスタ!! | トップページ | チェーンメール »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ