LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 映画『告白』 | トップページ | 映画『アウトレイジ』 »

今週のおやつ:ちょこばなな!!

chokobanana

チョコバナナマフィン。
レシピはCpicon アメリカ発バナナチョコチップマフィン by 黒豆いちご大福
バレンタインに乗じてチョコを食べてもいいことにした。
バナナのしっとり感を利用し、バターやサラダ油などを使わないレシピになってます。
素晴らしいです。

 

 

 

 

ところでこの週末。
旦那はご近所のお付き合いで大阪観光に1泊2日で行っておりました。
(わたしは自宅で映画三昧しておりました。)
かつて知ったるホームタウン・大阪とはいえ違った目線で大阪というまちをみることができ、非常に楽しかったようです。
新喜劇、NMB48とそのギャラリーの鑑賞その他。
大阪府出身のわたしはそのどれも未経験であった。
(わたしも行きたかったぜぃ!!!)

で、旦那はおみやげに、大阪チョコバナナ を買ってきてくれました。

 

思いっきりかぶりました。

 

仕方ないので、わたしが制作したチョコバナナマフィンはおやつというより朝ごはん行きにすることにしました。




nemurumaru

帰宅後の旦那の腕に抱かれて眠るまる。


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

« 映画『告白』 | トップページ | 映画『アウトレイジ』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

本当に美味しそう美味しそうです(T_T)
今度作って持ってきてください。

>ころんころんさん
でもノンオイルなので超あっさりですよ?coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/38770324

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のおやつ:ちょこばなな!!:

« 映画『告白』 | トップページ | 映画『アウトレイジ』 »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ