LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« おもしろいコドモ。 | トップページ | アカデミーSHOW!! »

スターバックス・ヘーゼルナッツシロップ!!

heazelnats

先月のわたしの誕生日のときに、妹より贈られた品。
とても気に入った!

スターバックスのヘーゼルナッツシロップ。
お店に行くとあるみたいです。
ネットで個人で買えるお店を見つけられなかった・・(ノд-。)クスン

いつものコーヒーにスプーン一杯入れるとほんのり甘いヘーゼルナッツフレーバーが。
温かいミルクを加えると、ほんと至福の時間だ・・・(* ̄ー ̄*)


1杯につきスプーン1杯程度なのでなかなか減らずに長期間楽しんでいます。


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
★★PR★★
   ks スターバックスロースト ハウスブレンド豆 907g

内容量:908g
原材料名:コーヒー豆
生豆原産国:メキシコ、ガテマラ、エルサルバドル、ニカラグア、コスタリカ
保存方法:開封後は密封した容器に移し替えてご使用下さい。
原産国:アメリカ合衆国
(楽天市場より引用)

« おもしろいコドモ。 | トップページ | アカデミーSHOW!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

気に行ってもらえて良かったです。
バニラとキャラメルのシロップもあって勧められたんですが、
ヘーゼル・・だけは自作できない香りですからね。それにしました。

>ころんころんさん
ありがとありがとhappy01
毎日大事に飲んでます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/39046911

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックス・ヘーゼルナッツシロップ!!:

« おもしろいコドモ。 | トップページ | アカデミーSHOW!! »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ