LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« The Travellers!! | トップページ | スターバックス・ヘーゼルナッツシロップ!! »

おもしろいコドモ。

バイトにて。

 
小学1年生向けの国語のプリントの解答で、ユニークなものがありました。
下の画像はイメージです。

 kodomo

この小1は酒飲み?

 

 

おもしろい子です(* ̄∇ ̄*)


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村


★★PR★★

 不幸にする親―人生を奪われる子ども 不幸にする親―人生を奪われる子ども
D. ニューハース (著), 玉置 悟 (翻訳)
概要:「いつも損な役回りをしてしまう」「物事がなかなか決められない」「他人がうらやましくて仕方がない」…その正体は、子ども時代の心の傷。心を癒し、希望のある人生を切り開く方法を具体的にアドバイス。 (Amazon.co.jp より引用)

« The Travellers!! | トップページ | スターバックス・ヘーゼルナッツシロップ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

模範的な解答は、「ハンバーグ、コロッケ、スパゲティ」でしょうねえ。
しかし、ユッケが日常的に登場する家庭なのか??すごいですね。

>ころんころんさん
よく焼肉屋さんに行くのかなあ??coldsweats01
バイト先の近所(=うちの近所)においしい焼肉屋さんがありますrestaurant

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/39009407

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろいコドモ。:

« The Travellers!! | トップページ | スターバックス・ヘーゼルナッツシロップ!! »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ