LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 神戸電鉄粟生線がなくなる?! | トップページ | 大掃除(3)門扉~ポーチ »

冬になりました

昼間はぬくかったけど夜は寒いっ。
家の中が冷蔵庫の中と同じ気温となる季節がやってきました。
冬ですねえ・・・

 

今日は旦那の実家に帰っていました。
おみやげを買いにケーキ屋さんに寄っていきました。

148

お菓子の木Fujikiさん。
前から気になっていたケーキ屋さんです。

149 150

ケーキおいしそうでしたっ。。。
このごろこんなかわいいものと疎遠になっていたことに気づいてしまいました。。
おみやげにシュークリームを購入しました。

 

実家で晩ごはんをごちそうになって、野菜や米などたくさんもらって、帰りにこんなおうちを発見しました。

151

地元では「夢ナリエ」と呼ばれていて有名だそうです。


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

« 神戸電鉄粟生線がなくなる?! | トップページ | 大掃除(3)門扉~ポーチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

fujiyaならぬfujuki!!

おいしそうですねぇ~~~
クリスマスですね!
ケーキ、今年はどうしますか?

>ころんころんさん
ケーキどうしようか考え中です。
お取り寄せするか、作るか迷い中。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/37971209

この記事へのトラックバック一覧です: 冬になりました:

« 神戸電鉄粟生線がなくなる?! | トップページ | 大掃除(3)門扉~ポーチ »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ