LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 大掃除(1):お風呂 | トップページ | はちみつしょうがレモン♪ »

Nucca(ヌッカ)のふすまパン!

おいしかったパンのおはなし。

大阪の実家からの帰り道、晩ごはんを手抜きしようと思って三宮のそごうデパチカにぶらりと立ち寄ったときに出あったNucca(ヌッカ)のパン。

134

ドライフルーツとナッツのパンを試食して一目(?)惚れ♥
砂糖が入っていないというのにほんのり甘く、モッチモチ!!
ネットでも買えます。

パン+α-FOOD CONTROL SHOP ZERO

 

ふすま(小麦の外皮)、小麦グルテン、大豆粉を主成分とした、食物繊維が多く、糖質を控えたパン。
一般的な「小麦粉」は使ってないそう。

 

その日は食パンとドライフルーツのパンを購入し、その週の朝食とおやつとした。

 

おいしいという特徴以外に、次のような良いトコロがあった。

少しの量でかなりおなかにたまる!
普通の食パンに比べてかなり腹持ちがよかった!
で、食べてる期間はBP(=ベンピ)がかーなーりー!!改善した!!
病院でもらった緩下剤よりもずっと効いた。
これが一番うれしい。
(このごろおかげさまでOPP(=おなかピーピー)にはならずに済んでます。)
※「BP」「OPP」;アメトーーク おなかピーピー芸人の回を参照のこと

逆に、おなかの調子が不安定なときはハンパない食物繊維の量のため食べすぎ注意なパンでもある。。。


あー。このパン、常食にしたいなあ。。。
でもちょっと贅沢やなっ。


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

« 大掃除(1):お風呂 | トップページ | はちみつしょうがレモン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あぁ おいしそうおいしそう!!!!!!!
やっぱり高いですね~
どうしたらこんなにおいしいものを安く食べれるのでしょう??

>ころさん
わたしがおみやげで持っていけばタダで食べられるでしょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/37720492

この記事へのトラックバック一覧です: Nucca(ヌッカ)のふすまパン!:

« 大掃除(1):お風呂 | トップページ | はちみつしょうがレモン♪ »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ