LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« まる用の服、作ってみた | トップページ | キッチン改造準備!! »

たまご!!!

冷蔵庫からたまごが落下。

パックごと。

今日買ってきたばかりの、最新のたまごである。

10個全部逝ってしまった。。。。。。。。。

 

冷蔵庫には今週の食糧が満杯になってた。

無理な配置が祟ったのである。

 

 

いくらかパックから流出してしまったものの、全部逝ってしまった以上、残りは全部利用しなければならない。

 

そこで、オムレツにして冷凍作戦をとることにした。

100

左はカニカマとねぎ。右は炒めたたまねぎとにら。

何等分かして、朝ごはんor旦那のお弁当orわたしの昼ごはんに利用させていただく。


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

« まる用の服、作ってみた | トップページ | キッチン改造準備!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうである!
パクらせていただくのである!

>ころさん
たまねぎ入りのものを冷凍してしまってよいのだろうか?と思いながら、
まあいっかで冷凍しました。
しっかり炒めてから混ぜたし、大丈夫かと思います・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/35529637

この記事へのトラックバック一覧です: たまご!!!:

« まる用の服、作ってみた | トップページ | キッチン改造準備!! »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ