LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 今週のおやつ:ココアマーブルパウンド | トップページ | まる用の服、作ってみた »

ランチ♪in 神戸三宮!!

学生時代の友人と三宮でランチ!!!!

約1時間のバスの旅!

とっても美味なぱんが食べ放題である♪♪♪

 

96

97

油なゴハンもたまには良し!!こちらも美味であった♪♪

 

自分や仲間の近況の話がつもるつもるつもるつもる・・・・・
たくさんしゃべった!!

 

 

せっかくあたった都会の風、友人と別れてから、蒸し暑さで顔がドロドロになっているのを直して少しぶらぶら。
ここまで出て来ないと入手できないものなど買って帰ろうと思いつつ、結局購入したのは下記のふたつだけ(^ ^;

 

・●フトにて、別の友人の結婚式2次会で読む手紙のレターセット

・それと、○伊國屋にて、資格試験の今年の予想問題集・・・・・・・

 

いやいや!!こんなものでも三木では満足いくものは手に入らないもん!!
△ワーレコードで、前から欲しかった映画『エリザベスタウン』のサントラを見つけ、よっぽど買おうかと思ったけど思いとどまった。
また今度にしよう・・(ノд-。)クスン(←いつだ?)

 

帰りのバスに乗る前に、懐かしのスターバックスに寄る。

ソイ・ラテとバニラマカロンでボーっと一息。

98

 

たのしかった♪


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

« 今週のおやつ:ココアマーブルパウンド | トップページ | まる用の服、作ってみた »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぱんおいしそうですね!!
良かったですね!!
やっぱ、気の合う友達とベラベラしゃべることが
一番楽しいですよね^^

ソイラテおいしいですよね。
豆乳感ナシ。
スーパーで売ってほしい。

>ころさん
ソイラテほんとおいしい!!
今日はコーヒー飲みすぎたー

油なゴハン美味しそうw
たまにはいいよねー。
私もチーズしたい。
チーズする。
チーズぅぅぅうううううううっ!!!

>ねこうさぎさん
食べたいものをたくさん食べたので、今はさすがに節制してる(^ ^;

わたしはたまに脂肪分カットのとろけるチーズ1/3枚をちぎってピザトーストやグラタン(ホワイトソースは無脂肪乳&ノンバター=超あっさり仕様)にのせたりして食べます♪
ちなみに実家に帰ったときに調子にのって、宅配ピザ&からあげという組み合わせでたらふく食べちゃったときには後で祭り状態になりましたっbearing
加減が重要ですcoldsweats01

このあいだは遠いところをありがとう。

つもるつもる話ができて、聞けて、楽しかった!

こんどはこちらから遊びに行くよ!

>みかんさん
楽しかったねhappy01
ぜひsign01おいでくださいませwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/35446086

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪in 神戸三宮!!:

« 今週のおやつ:ココアマーブルパウンド | トップページ | まる用の服、作ってみた »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ