LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« グルメ3連発! | トップページ | ビールと映画『いけちゃんとぼく』 »

連日の短時間労働にて、我思う

火曜は6時間、水曜は1時間、木曜は2時間、今日は4時間。
短時間労働である。

 

子どもたち相手のバイト、まあまあようやく慣れてきた。

 

水曜・木曜はいつもと違って、小学校の正門の前に立ち、子どもたちにパンフレットを配るという内容。
(もちろん許可は得ている)

 

「あーーー!!!●▲■のせんせいやー!!!」

 

と、笑顔で走りよってくる顔見知りの小学生。
なんでか笑ってくれるんよなあ~!♪♪♪

 

 

 

・・・・・・・・・・て、
わたしの心は相当病んでいるんだろうか・・・

 

いつも教室で暴れ倒す子どもたちに、
ただ笑ってもらっただけで嬉しがるとは・・・!!!
(わたし子ども苦手なの、本当は。いつもは「敵」であるっ)

近所にいる知り合いが、バイト先の先生方と、この子どもたちだけ・・・・・・・・

 

これはヒトとして危ない状況かもしれない。。。

 

今日の教室も、激しかった。


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

« グルメ3連発! | トップページ | ビールと映画『いけちゃんとぼく』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供は直球で来るから、ときにはそれが癒しになることもありますね!

いいじゃないですか!知りあい、私ほぼゼロですよ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/34927152

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の短時間労働にて、我思う:

« グルメ3連発! | トップページ | ビールと映画『いけちゃんとぼく』 »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ