LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 桜つづき | トップページ | 書籍『人生を複雑にしない100の方法』 »

いい天気

55

 

午後三時半ごろ、まるとお散歩しながら近所の道で撮影。
本当に雲ひとつない空だった。

天気予報では寒くなるって言ってたけど、トレーナー1枚にマフラー、指なし手袋でちょうどぐらいだった。

春だから、ご近所の家々の前庭の花々がとてもきれいに咲きそろってる。
天気が良いと、ちょっとボロ目の家や建物もかわいく見えるから不思議。

中には日当たりの良い庭に畑を作っていて、収穫したての野菜を外で食べられるように作ったと思われる東屋にテーブルといす、それに手作りと見られるブランコがあり、庭の奥に壁が白色で扉や窓枠も白色のちょっと古い木造の家屋があるようなお宅もあった。


憧れの家です。


是非写真に収めたかったけど、よそのおうちを勝手に撮影するのも気が引けるのでやめた(残念)。

 

このごろまるがわたしに長時間の散歩に連れまわされるので、夜は疲れて早々と寝てしまう。

 

ていうかわたし、春を満喫してますな。


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

« 桜つづき | トップページ | 書籍『人生を複雑にしない100の方法』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長い冬が終わり、あったかい春が来ると
気分が明るくなりますね!

春は短い。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/34134460

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気:

« 桜つづき | トップページ | 書籍『人生を複雑にしない100の方法』 »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ