LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 気がつくと音楽聴かなくなってた | トップページ | 関西のコトバのカベ!? »

ヘンなニュース!

 

 

このニュース、あんまりテレビでいわないね。。↓↓

 

 

 

海自機に速射砲の照準=中国海軍の駆逐艦、東シナ海で-関係筋(2010.4.20.14:34/Yahoo!ニュース)

 

中国ヘリがまた近接飛行=海自艦の周り2回-政府、外交ルート通じ抗議(2010.4.21.20:21/Yahoo!ニュース)

 

 

 

たいしたことじゃないってこと??   
これらの記事読むと、たいしたことないように思えないんだけど。    
冷戦時代の旧ソ連ですらやったことがないことを中国はしてるみたいなことが書いてある。    
なんであんまりテレビでやらないのかなあ?サラっと流されているような・・・

 

 

 

このテの話って、実感ない。。   
正直、「あ、そうなの?」て、いう感じ(だから日本国民はバカだといわれるんでしょうね。。)。    
テレビやネットで誰かがやいやい言ってるのを見て初めて「やばいことなんやそれって!!」と、いう感じ。    
だから、もっとやいやい言ってほしいんだけどな、見えるところで。    

 

自分からネットなどで調べにいかないと、知らないところで何が起こってるのかわからないねえ。。   
ネットがあってよかったということなのかな?

 

 

 

中国は一体何がやりたいんだ・・・   

 

▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ 
にほんブログ村

« 気がつくと音楽聴かなくなってた | トップページ | 関西のコトバのカベ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/34341539

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンなニュース!:

« 気がつくと音楽聴かなくなってた | トップページ | 関西のコトバのカベ!? »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ