LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 特定疾患変更手続き!! | トップページ | まる、獣医さんへ自転車に乗っていく »

ゴールデンウィークの過ごし方~

我が家のゴールデンウィークは5月1日~5日。   
旦那さまのお仕事は今日も含めて明日まで。   
GW中は天気がいいようで、行楽日和となりそう。

 

 

 

我々の予定は・・・   

 

 

 

両方の実家に帰る」である。   
両方で一泊ずつの予定。   
わたしの実家のほうは、妹の赤ちゃんも来るのでまるには留守番しておいてもらわないといけないのが心苦しい。

 

 

 

 

 

それ以外の予定はなーんもなし。   
両方に帰ることになってみたら他にまとまった時間がとれなくなってしまった。   
ガックシ。   
すきまの時間にはわたしのドライブ特訓とビデオ鑑賞になるな。

 

 

 

仕方がない。

 

 

 

 

 

さて。

 

旦那さまのお仕事、そろそろ研修期間が終わる頃。   
ここ3日ほどで、残業がはじまったようだ。   
旦那さまは激しい残業には慣れていないので、日をこえるような残業が毎日続く今の部署で大丈夫か心配である。


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

« 特定疾患変更手続き!! | トップページ | まる、獣医さんへ自転車に乗っていく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/34445879

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの過ごし方~:

« 特定疾患変更手続き!! | トップページ | まる、獣医さんへ自転車に乗っていく »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ