LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 書籍『人生を複雑にしない100の方法』 | トップページ | アラサーの集い »

我が家のお花たちを紹介

今日は朝からぬくかった。
土曜だから寝坊して外の花に水をやるのが遅れてしまい、気温のせいもあってか、ちょっとしおれてしまってるじゃないの!!

 

急いで水をたっぷりあげて少ししたら、ちょっと元気になったみたい。

56

57

ジュリアン。
先月はじめに、旦那のおばあちゃんの米寿のお祝いに行ったときにいただいたもの。
なんとなく、朝夕外に出たついでに水をあげて花がらを摘み、お日さまがあたるところに移動させたりしていたら、これまでなんとか生き延びた。
植え替え検討中。

 

60

サクラソウ。
旦那の実家からいただいたもの。
いただいたときは葉っぱしかなかった。
暖かくなってくるにつれ、にょきにょきにょきにょきどんんどん伸びる!!花が咲く!!



58

デイジー?だと思う。。
これも旦那の実家からいただいてきたもの。
鉢からひっこぬいたものを新聞にくるんで持って帰ってきた。
イブキの下が意外と朝日がよく当たるのでそこに植えた。

 

59

スズランスイセン。
3月ぐらいになったら勝手に生えてきた。
前の人が植えたのでしょう。

 

 

いつもはいてるジーンズを洗濯したので、新しいスキニーをおろした。

 

はいてみて、あれ?ちょっとぶかぶか・・??
買ったときはピチピチだったのに。

もしかして、

 

 

やせた?

バンザーイ!!ヽ(´▽`)/~♪

 

 

さて。
今夜大阪から旦那の友人夫婦が訪ねてくる予定。
最近学生時代の仲間がうちを含めて次々と大阪を出ており、飲み友達に餓え気味の旦那の友人。
とうとうしびれを切らしてこの小イナカまでやって来ることになった。



そのときまでに、買出しと、そうじと、まるの散歩と、洗濯たたみを済ませておかないといけない。
忙しい。


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

« 書籍『人生を複雑にしない100の方法』 | トップページ | アラサーの集い »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お花があると、気分が明るくなりますよネ!!
いいにほひだし!!

>ころさん
今のところあまりいいにほひがぷんぷん香るお花はないですなcoldsweats01
しかしハマるかもしれない、お花tulip

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/34161681

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお花たちを紹介:

« 書籍『人生を複雑にしない100の方法』 | トップページ | アラサーの集い »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ