LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« アラサーの集い | トップページ | 手作り保湿クリームできあがり♥ »

雨降り教習はコワかった

63   

 

朝から雨がふりっぱなし!   
ときどきざあざあ降ってる。

 

午前中、一番ざざぶりのときに、ペーパー教習に行った。   
本日で2回目。前回は所内、今回は路上である。   
   
行ったことないところを走った。   
ほとんどまっすぐだった。   
車は少ないけどなんせ雨ふりすぎ!!   
見にくくてこわかったぞー。   
スピード出てるときの、ハンドルきるタイミングがわからん。   
教習所に帰ってきて少しL字クランクの練習しようとしたらL字クランクが完全に水に漬かっていたので中止。   
その後所内を何周かぐるぐるしてまもなく終了。

 

ペーパー教習ってユルいなあ。   
大阪の実家の近くで免許とったときはけっこう教官が厳しかったように思うんだけど。   
こんなもんなんかなあ?   
それにしちゃあ1回5775円は高いぞ。   
あとの教習は旦那にお願いしよう^^v

 

 

 

家に帰ってから、たんすの中にある服(自分のだけ)を整理。   
気温が上がってきたのでそれに対応した服をさがす。   
1年以上着てない服を処分。   
一部まるの服として再生させよう。   
そのあとはひたすら、「・・・着れる!」と判断した服の毛玉取りと糸くず切りと修繕作業・・・   
とりあえず着る服があるから新しい服はこんどお出かけするときまでお預け。。。(ノд-。)クスン   


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

« アラサーの集い | トップページ | 手作り保湿クリームできあがり♥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真みたとき、一瞬葉っぱがナメちゃんに見えて
ドキとしましたsign03

ペーパー教習といえば、出張教習って、アレ、
自分の車でさしてくれたらえええのになあ。。。

>ころさん
ナメちゃんはまだ出てません。
けどこの家は絶対に出るぞ・・

出張教習?て何ですの。

た・たぶん教官が家に来てくれるヤツだったと
記憶しております。
しかし車は多分教習所のヤツでしょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/34191976

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り教習はコワかった:

« アラサーの集い | トップページ | 手作り保湿クリームできあがり♥ »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ