LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 読書withくるみとレーズンの蒸しパン風 | トップページ | インスタントコーヒーのおいしい飲み方・・!! »

桜が満開直前

近所の河川敷に桜の並木があるので見に行ってきた。
いい天気だけどちょっと空気がひんやりする。


旦那は一番下の弟のところに車検に出してたプジョーくんを取りに実家に帰った。
買いかえるか、車検出すか、相当迷ってたけど気に入った車が見つからないためしぶしぶ車検に出した。
あと2年はお世話になることが決まった。
今日中には戻るでしょう。
弟はハタチの整備士。

 

33maru

 

ゴメンまるっ^^;
今回は写真撮るし、ちょっとお留守番たのんますm(_ _)m
明日にでも一緒にお花見行こ!

 


34

神戸電鉄と美嚢川。

 35

しずかでのどか~。
こんなにいい天気なのに花見客がほとんどいない!

 

37

いいかんじの散歩道。

 

38

こんな風景。

 

39

あちこちで和みの風景。

 

 36

これでもか!!というぐらい、咲いている。

 

40

きれいです。

 

44   41

緑の壁と桜の壁。

  

42   43

上を見上げると、まだこれから咲く枝が、凛!と空にまっすぐ伸びてる。

 

 

いつもはさびしい美嚢川河川敷も、さすがにこの時期だけは華やぐようす。


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

« 読書withくるみとレーズンの蒸しパン風 | トップページ | インスタントコーヒーのおいしい飲み方・・!! »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きれいだな。。。

なぜまるは置いていくことに!?

>ころさん
この日は写真をたくさん撮りたかったので、ちょっと留守番してもらったのです(^ ^;
この河川敷はよくまるとお散歩します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/34060190

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が満開直前:

« 読書withくるみとレーズンの蒸しパン風 | トップページ | インスタントコーヒーのおいしい飲み方・・!! »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ