LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 両親が家にやってきた | トップページ | マイカー名義変更してきたよ »

生まれて初めてマイカーゲット!!v(≧∇≦)v

夕べ大阪の実家に泊まったもうひとつの理由は、   
今日は車を買いに行く日だったからです!!ヤッタァv(≧∇≦)v

 

↓↓これ!!   
pajeromini

 

わたしのマイカーとなります♪♪我が家で2台目です。    
維持費と駐車スペースを考慮して、軽です。    
三木で自由に動くには車が必要不可欠ということで、旦那サマが買ってくれました。    
Yahoo!オークションで車検付で約15万円でゲット!    
もちろんお店の質と技術的なことは旦那に見立ててもらって、です(そうじゃないと、わたしじゃいろいろわかんないから(^ ^;)。    
取引場所が大阪の天王寺区内であったため、三木から電車で行くよりも実家(松原)から電車のほうががラクということだったので。   
   
なぜパジェロミニなのか?    
いろいろ見てたら無性にこれがかわいく見えてきた。赤色やし。    
一回かわいいと思い始めたら、だんだんめっちゃかわいく見えてくる・・・不思議!(´▽`)

 

こんなに喜んでいますが、わたしはまだ運転できません!

 

10年来のペーパーだから!!!!         
(えらそうにいうことではない・・・けど、今まで徒歩圏内で全てがそろう場所にしか住んだことない&仕事で要るとかもなかったから車が必要なかったんやもん!)

 

車が手元に来るのを待っていました。   
今週から教習所行くつもり!でもこの時期学生で混むらしいからうまいこと予約とれるかなあ。    
早く旦那に認められるドライバーになりたい・・・

 

明日はバスを乗り継ぎ自力で名義変更にトライします!わたしにとっていきなりハイレベル!!    
けど自分でやらないと何もわからないままだし、頑張って行ってきます!

 

▼▼ランキング参加中☆どうぞよろしくお願いいたします!!   
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ   
にほんブログ村   


 

▼▼PR▼▼   
いちご狩りに出かけよう(じゃらん)    
2010年、春の新商品!先行ピックアップ!犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』)    
カー&バイク用品(アマゾン)

« 両親が家にやってきた | トップページ | マイカー名義変更してきたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねいいですね!!
自分だけのクルマ、お出かけするのも
楽しみになりますね!!

>ころさん
ちゃっちゃとペーパー教習受けにいかないとね。。
なんやかや立て込んでて行けてない状態です(^ ^;

今日はヒョウが降って車が心配だったけどなんともなくてヨカッタ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/33678537

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれて初めてマイカーゲット!!v(≧∇≦)v:

« 両親が家にやってきた | トップページ | マイカー名義変更してきたよ »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ