LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 東条湖リゾートに迷い込む | トップページ | スイーツが半熟化している?! »

さいあく・・・

風邪ひいた。。。。

 

鼻の中とノドが不快だったのは黄砂のせいじゃなかったっぽい。。。

 

いっつも、誰も風邪ひかんときに風邪ひく!!!

 

感染経路が全っっ然わからんっっ!!!   
わたしのまわりで風邪ひいてる人間なんかひとりもいないのにっ!!(バイト先の子供も含めて!)

 

スズメの涙といえど貴重な収入源、休むのはもったいないと思って頑張ってバイトに行ってみたら、春休み中の小学生たちはヒマなんか知らんが一段と集中力に欠けるわ屁理屈こねるわテスト中に遊びだすわ、こちとらノドが猛烈に痛み少し寒気にも襲われているというのに、

 

殴るぞ・・・・(-゛-メ)

 

 

 

実際に殴れるわけもなく、しぶしぶ約束の時間を超過して働き、ウンザリして帰路につき(徒歩7分)、帰宅するなり晩ごはんの用意にかかる。

 

あー仕事ってこんなもんか。(短時間労働ですが)

 

▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ 
にほんブログ村

« 東条湖リゾートに迷い込む | トップページ | スイーツが半熟化している?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
アメブロのほうにコメありがとうございました。
さっそく拝見しに参りました~。
お風邪なのですね;
どうぞ無理なさらずお大事に。。。
また遊びに来ます^^

>ねこうさぎさん
ようこそ!ご訪問ありがとうございますhappy01

今日はなーんもしないで家でおとなしく休みます。
季節の変わり目って何かと体調崩しますね。
気をつけなくちゃ(^ ^;

風邪で不快なときは、頭使わず、機械的にものごとを
進めるのが一番!!

しかし、春休みやから勉強したくはないやろな~
そこをどうやって子供の心をとらえるかですね!!

>ころさん
物事進めるどころか、かろうじて食事の用意だけやった状態でした。
いつか母が忠告してくれた通り、イソジンをノドに生ぬりを朝昼晩寝る前に実行。
あとは寝まくった。
寝たいときに寝れる、子なし主婦の特権。
その甲斐あって、今なんとか9割がた治った。
熱が出そうな不吉なノド風邪にはこの方法は効くように思います。
て言っても、わたしはここ15年以上風邪で熱を出したことはないんですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/33907333

この記事へのトラックバック一覧です: さいあく・・・:

« 東条湖リゾートに迷い込む | トップページ | スイーツが半熟化している?! »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ