LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 映画『南極料理人』 | トップページ | 東条湖リゾートに迷い込む »

明石・大蔵海岸公園へぶらり

11okurapark

めちゃいい天気だったはずなのに、明石海峡大橋が全く写ってないや。。。
海際の写真には見えんな。
黄砂のせいか??
実際にはもうちょっと橋が見えてた。
大蔵海岸公園にて。

けっこうな強風で、じっと立ってられないぐらいだった!
岸まで行くと細かい波しぶきがとんできて、メガネがねとねとになった。
風がきつすぎるせいだと思うけど、ほとんど人がいなかった。
↓風を感じてください。

昨日の昼間、せっかくの連休一日目だからと明石までドライブ。
赤いクルマで旦那の運転で、です(^ ^;
クルマの名義変更行ったときも思ったけど、明石は三木から思ったほど近くはなかった。。。

ここらへんはちょっとだけ和歌山っぽい。
プチリゾート的雰囲気です。
住むには潮の影響が気になります。

ここまできて何にも得ずに帰るのも・・というわけで、LAMUに寄って今週のおかずの一部を購入。
10lamu 

三木市内の●オンと●務スーパー(神●物産)以外で久しく買い物をしていなかったわたし。
LAMUで魚介類の品揃えの豊富さをうらやましく思う。。。。

三木はやっぱり少しだけ内陸にあるからなのかなあ?
三木市内のスーパーの魚介類は、安くない、切り身が小さい、種類がいつも同じ・・・のような気がするんだけど。
探索が足りないのかもしれないけど、スーパーとは別にお魚屋さんがないか探さないといけない。


▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

« 映画『南極料理人』 | トップページ | 東条湖リゾートに迷い込む »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

LAMUって、スーパー??
どんなスーパーですか??

>ころさん
スーパーでした。
●務スーパーみたいなかんじです。
よって全体的に安い。買いだめ系。
●務スーパーが神●物産なのに対し、LAMU(ラ・ムーと読むそうです)は大黒天物産。
↓↓↓
http://www.e-dkt.co.jp/

店がでっかいです。
思わずたくさん買っておかなきゃいけないような気になってしまいます。

そうですか!
何か見た目コストコとかウォルマートみたいな
外資系に見えましたdog

>ころさん
コストコ!いちばん近いのは尼崎・・
ころさん近くですね!!
いっぺん利用してみたいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/33874768

この記事へのトラックバック一覧です: 明石・大蔵海岸公園へぶらり:

« 映画『南極料理人』 | トップページ | 東条湖リゾートに迷い込む »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ