LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« ドラマ『不毛地帯』最後まで見切った! | トップページ | radikoでFM802が聴けるっ!in三木市 »

ホワイトデーの過ごし方・・・

と、いってもうちはほんとうに行事に疎い・・・   
わたしが相当頑張らないと、忘れて終わり。

 

今回も物的にはなーんもなし。   
そらそーだ、バレンタインなーんにもしなかったもん。

 

なーんもしなかったけど、今日旦那がわたしにくれたもの。

 

ドライビングテクニック!!

 

教習所は、今月は学生の予約がとても多く、ペーパー教習は4月以降じゃないと予約が受け付けられないといわれた・・   
一応1回だけ押さえたけど、そのときまで待っていられず、旦那にコーチをお願いしたのです。

 

わたしから見れば、クルマのことに関しては旦那は先生様です・・・逆らえません。   
まだまだハンドル操作やブレーキ・アクセルの感覚もおぼつかないレベル、旦那は根気よくわたしの面倒をみてくれました。    
仮想の道路を想定してコースを決め、一時停止や指示器も練習。

 

あー、こんな鉄のイノシシを、自由に意のままに動かせる日が本当に来るのだろうか・・

 

泣きそうになりながら、とある広めの私有地で、延々と2時間ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・    
トイレに行きたくなってきた、喉も乾いてきた、ちょっと休憩したい・・・・・・・    
と思っていたら、

 

「じゃあもう外(=公道!!)行くか。いけるやろ」

 

とのたまう!!!

 

えー無理無理無理無理無理無理~~~!!!    
ていうか今日はもう疲れた・・・・・・

 

旦那はクルマが大好きだから、何時間乗っててもただ楽しくて仕方なく、旅行とか行って長距離運転しなあかん状況でも交代なしで平気なタチだから、わたしの気持ちなんかわかるよしもないのねきっと(ノд-。)クスン

 

 

 

行事は誕生日と結婚記念日ぐらいは忘れないように何かやろうと心がけてはいます(^ ^;   
2009年旦那の誕生日(12月)、ガトーショコラを作って、クリスマス近いからサンタと雪だるまの食べられる人形を飾って遊んだ。

 

08hakenngiri    
作品名『ハケン切り2009』/撮影:旦那

 

雇い主(サンタ)が、派遣従業員(雪だるま)を蹴落としています(^ ^;   
この頃は旦那の最終勤務日付近であり、再就職先が決まっていず、従って現在の三木市に来ることになろうとは、思いもよらなかった時代であります。    
旦那の心は今よりもずっと黒かったことでしょう。。。    
(まさか誕生日とクリスマスを一緒にされて黒くなったわけではないと信じる・・・(^ ^;)

 

▼ランキングに参加しています☆どうぞよろしくおねがいいたします!▼ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ 
にほんブログ村

« ドラマ『不毛地帯』最後まで見切った! | トップページ | radikoでFM802が聴けるっ!in三木市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クスンじゃない!!
車の運転、事故になるいう思いさえなければ、
楽しいものでしょう。

頑張ってください^0^

>ころさん
はうー。毎週末ごとに特訓を受けます。
1ヶ月ぐらいしたらひとりで加古川や明石にいけるかなあ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/33775290

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーの過ごし方・・・:

« ドラマ『不毛地帯』最後まで見切った! | トップページ | radikoでFM802が聴けるっ!in三木市 »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ