LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 2009年クリスマスケーキ | トップページ | 潰瘍性大腸炎の診察(8) »

旦那が失業するよっ( ̄□ ̄;)!!

大事件が発生しましたsign03

旦那が12月いっぱいで失業しますっsign01
早い話、ハケン切りに遭いました。。。

旦那は大手自動車メーカーにて派遣で働いていました。
今年に入ってから、来るなよ来るなよ~(-人-;)と願い続けていましたが、やっぱり来たweep
しかしいろいろ言いたいことはあるが、そもそも旦那はハケンです。
それをわかって結婚したわけだし、文句は言えません(^ ^; こういうときは、子供をまだ授かっていないことがありがたく思えてきて、ヘンな感じ。
残念ですが、当然不妊治療はストップかけました。 全くの偶然だけど、わたしバイトしてて良かったです(ぜんぜん足りないけど)。

このご時勢、次の勤め先が迅速に決まるとは思えません。。。(ノ_-;)
オカネの計算してみたら、全財産及びわずかな収入、国保、年金、税金、総動員してすっからかんになるまで1年ぐらいは大丈夫そうなことがわかったので今はだいぶ落ち着きました。
当面は引越しなどせず、就活に励んでもらうことになります。

幸い本人は怒ってはいるけど落ち込んではいないし、積極的に次の勤め先を探してくれています。
こぉいうときこそ、夫婦2人の絆が試されるsign01
前とかわらず、マイペースを持続できるよう努力しますっgood

« 2009年クリスマスケーキ | トップページ | 潰瘍性大腸炎の診察(8) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/32586178

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那が失業するよっ( ̄□ ̄;)!!:

« 2009年クリスマスケーキ | トップページ | 潰瘍性大腸炎の診察(8) »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ