LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の投稿

2009年クリスマスケーキ

まもなく年末・・・月日が矢のように過ぎていきます・・・
あと約1週間ほどで12月!
クリスマスってケーキを食べるいい口実になります♪
去年フライパンで手作りクリスマスケーキにチャレンジしてみてまずまずの出来となったものの、
今年はちょっとだけ贅沢に、クリスマスケーキを購入してみようと考え中。
そこで今回はひたすらクリスマスケーキリンク集です!!
皆様も華麗なクリスマスケーキの世界をご堪能ください♪


サイト内関連ページ

あったか下着について調べてみたよ♪

いよいよ寒くなってきました。
ババシャツの季節です・・・

今年は特に、倉庫でバイトしながらの冬越えとなるので防寒対策はぬかりなく施しておかねばならない!
バイト先の倉庫は、暖房あるけど間口をほとんど開けっ放しにしているので全く効かないのだそう。
フリース、ダウンジャケット必須、カイロ必須(しかも大量に必要)!
もちろん、インナーも絶対にぬくいやつを着ておかないと凍え死ぬ!そうなのです。
そこで、ババシャツ・タイツなどのあったか下着、つまり冬用婦人用肌着の中で一体どれが最も強力な保温効果があるのか、ネットで少し調べてみました。

MIZUNOからこんなの出てます↓
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
スポーツ用品メーカーのミズノと、繊維の東洋紡が共同開発した吸湿発熱素材「ブレスサーモ」を採用した肌着シリーズです。
リンクはメンズのページに飛びますが、もちろんレディースの取り扱いも普通にあります(ページ上部「アイテムから探す」プルダウンメニュー「ウェア」で「ブレスサーモ 」を選択してください)。
半袖・長袖・ラウンドネック・クルーネック、タイツ、いろいろあります。
お値段はけっこうはりますが、(レディースでシャツ4200円~、タイツ3780円~)クチコミなどをみてみると、かなり着心地が良いようです・・
下着メーカーのものではないけど、薄手で着やすいみたいですよ。
公式ページはこちら→アンダーウェア|コーディネート|ブレスサーモ|MIZUNO

あとWingの「ほっとコットン」シリーズも評判上々のようです↓
ワコール ストア告知バナー125

×125
お値段はシャツでだいたい3000円程度といったところ。
カラー・形状も豊富です。
上記バナーリンク先で購入できます(トップページ上部プルダウンメニューでブランドを「ウイング」、アイテムを「肌着・ニットインナー」で絞り込んでください)。
公式ページはこちら(音が鳴ります!)→Wing#home

いずれも「オカネに糸目はつけない!とにかく凍えたくないんだ!」という人におすすめですね。
ほかにもパタゴニアやモンベルといったスポーツ系のメーカーが出しているインナーはその機能性において定評があるみたい。

しかしほぼ専業主婦の身であるわたしは、結局ユニクロヒートテックを購 入・・・
昨年より値上がりしたんだってね。
上のふたつには劣るのかもしれないけど、今のところ愛用中です。
特段ぬくい!というわけではないんですが、確かに少しじわりと汗かいたかな~?と思ったときにあまりヒヤッとしないのがいいのかも。
当面毎日着ることとなりそうですが、どうせだんだん着膨れしていく予感・・(^^;


参考リンクです↓↓

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

別館サイト

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ