LINEオリジナルスタンプ

  • まるのたからばこ
  • まるのたからばこ

magnet114ツイート

わたしの読書

« あったか下着について調べてみたよ♪ | トップページ | 旦那が失業するよっ( ̄□ ̄;)!! »

2009年クリスマスケーキ

まもなく年末・・・月日が矢のように過ぎていきます・・・
あと約1週間ほどで12月!
クリスマスってケーキを食べるいい口実になります♪
去年フライパンで手作りクリスマスケーキにチャレンジしてみてまずまずの出来となったものの、
今年はちょっとだけ贅沢に、クリスマスケーキを購入してみようと考え中。
そこで今回はひたすらクリスマスケーキリンク集です!!
皆様も華麗なクリスマスケーキの世界をご堪能ください♪


サイト内関連ページ

« あったか下着について調べてみたよ♪ | トップページ | 旦那が失業するよっ( ̄□ ̄;)!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうであります!

しかし、何というか、ほてるのパティシエは、オーソドックスな
白い生クリームのケーキではなく、ムース調のケーキで勝負する
人が多いのでしょうね。

個人的には、白い生クリームケーキか、写真の中でいうと
パリブレストか、ブッシュドノエルでしょうな!

>ころさん
わたしはポワールを狙っていますcatface
贅沢すぎるだろうかsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103602/32314751

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年クリスマスケーキ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/11/23 09:16) [ケノーベル エージェント]
大阪市住吉区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« あったか下着について調べてみたよ♪ | トップページ | 旦那が失業するよっ( ̄□ ̄;)!! »

別館サイト

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ